ここから本文です

性交経験の多い人は亀頭や陰茎の色が濃くなるのは本当でしょうか 自分は童貞です...

mpz********さん

2017/5/600:34:13

性交経験の多い人は亀頭や陰茎の色が濃くなるのは本当でしょうか
自分は童貞ですが、亀頭はピンク色で陰茎は肌色に近いです
銭湯で、子連れの男性のあそこを見ると、みんな黒っぽくなっています

女性の膣に挿入することで色が濃くなるのでしょうか
だとしたら、性器の色で性交経験が多いか少ないかバレるのでしょうか

補足未経験でも最初から色が濃い人はいるが、性交経験多い人でピンク色はありえない、ってことみたいですね

閲覧数:
1,317
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/5/1019:17:04

全然関係ないです。

中1の頃からたくさんの女性達とエッチしてる超遊び人の男性や、風俗店にお気に入りの女の子を作ってしまうほど頻繁に遊びに行ってる男性達の中にもずっとピンクのまま色が変わらない人達もいます。

女性も中学生くらいの処女の時から乳首や局部が黒くて悩んでる人達が少なくないですし、18から風俗店で長期間ずっと働いてて多くの指名客達と頻繁にエッチ的なことをしてるNo.1の女の子でもピンクの人がいたりします。

これはホルモンバランスや色素の問題ですからエッチの回数は関係ないです。


60~80代の女性達が働いてる超熟女風俗店を利用したことがある男性達から聞いたお話ですが、おばあちゃんになるとピンクになる人が多いらしいです。

おばあちゃんは今まで彼氏や旦那様と長期間いっぱいエッチしてきてるので、本当に性交経験の多い人が黒くなるとしたら全員真っ黒になってないとおかしいですよね。

そうなってないということは・・・・・

なので、そんなに心配しなくて大丈夫ですよ。


男性とか女性とか関係なく、そういう部分が黒くないと興奮出来なくて、ロリっぽいかんじがして萎えてしまってエッチをする気がなくなってしまう人達もいますけど、ピンクのほうが好きな人達もいます。

ピンクが好きな女性だったら喜んでくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zid********さん

2017/5/603:07:26

貴方は皮膚が強いほうですか、弱いほうですか。
これは日焼けと同じで、表皮を外からの刺激から守ろうとして、色素沈着するのです。
これは、女性の乳首にも同じことが言えます。

moo********さん

2017/5/601:22:54

何がいけないのでしょうか?
昔に比べるとピンクから黒くは成りますがピンクだからダメでは無いのですが?

dua********さん

2017/5/601:02:20

亀頭はなんともだけど、陰茎はオナでも皮膚の
色が濃くなる気がする。

まぁ、肌の色って人さまざまだから、一概に
言えないのよね。

tan********さん

2017/5/600:55:44

淫水焼け、ってやつでしょ

fut********さん

2017/5/600:40:11

若いとピンクだよな(笑)