ここから本文です

安藤美姫って、男関係に だらしないイメージありませんか? あんな得意気に 公然と...

アバター

ID非公開さん

2017/5/602:37:09

安藤美姫って、男関係に だらしないイメージありませんか? あんな得意気に 公然とイチャイヂャしていたハビエルフェルナンデスにもフられたっぽいですよね? 『尻軽女』のイメージが拭えません。どう思いますか?

閲覧数:
1,578
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/5/603:20:14

質問者が実年齢=恋人いない歴な人なら、
安藤さんが遊んでるように見えるかもしれないけど、
男にだらしないイメージはないな。
(インスタは正直アホっぽいけど見なきゃいい)

他人の努力や苦労を察することのできる人なら、
アスリートは基本ストイックで
だらしない人間は世界チャンプになれないって、
分かってると思うよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/611:34:26

    なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/5/609:45:35

おもしろおかしくしているんですか。

bla********さん

2017/5/609:43:21

自分の交際相手でも候補でもないならそんなこといちいち気にすることもないと思う。
尻軽女とかおじいちゃんみたくて笑える。今どき聞いたことない。

huh********さん

2017/5/608:58:39

婚約者のいる人をハビの新恋人にしておいてですか?彼女のイメージの方が心配。いいのそんなことをして。日本と違ってスケーターはスターでないですし、結婚破談になってもいいの?。おまけにインターネットは海外まで繋がっていて、海外のフォーラムまで書き込んで、世界に拡散。
安藤さんはまだしも書き込まれた彼女が「尻軽女」として世界に拡散されているほうが心配です。結婚破談になったら責任をとれるのですか?。

mwq********さん

2017/5/602:38:32

男性をこわがらないタイプの女性って
ああいうタイプが多いですよね。