ここから本文です

エンジンオイルが漏れてます。シリンダーブロックとのブロックの継ぎ目からです。...

pwj********さん

2017/5/610:39:35

エンジンオイルが漏れてます。シリンダーブロックとのブロックの継ぎ目からです。液体ガスケットを当てるにはブロックを開けなきゃならないので修理が大変なのですが、この添加剤でなおせますか?ピットワークNC81と

いう商品です。エンジンの漏れ部分で固まるらしいのですが、オイルラインまで塞ぐことを危惧してます。使ってみた方はいますか?

シリンダーブロック,継ぎ目,ピットワークNC81,液体ガスケット,エンジン,オイル滲み,オイル漏れ防止剤

閲覧数:
747
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2017/5/615:52:42

オイルラインまで塞いでしまったらオイル漏れ防止剤、漏れ止め剤としては致命的ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/5/616:00:30

プラス91が昔から有名です。この商品は詰りは発生しません

プラス91が昔から有名です。この商品は詰りは発生しません

car********さん

2017/5/610:44:24

シリンダーブロックに継ぎ目はありませんから、ブロック割れでしょう。
ブロック交換しかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/610:43:38

シリンダーブロックとのブロックの継ぎ目からです。

パッキン類からの
オイル滲み・オイル漏れなら
多少の効果は期待できます

軸の回転部分の
オイル滲み・オイル漏れなら
効果は期待できないと思います