ここから本文です

夫婦にとってセックスは絶対に必要ですか? 私は主人の事が嫌いなのではなく...

アバター

ID非公開さん

2017/5/611:02:56

夫婦にとってセックスは絶対に必要ですか?


私は主人の事が嫌いなのではなく、
セックス自体が好きではありません。

私達の頻度は2,3ヵ月に1度ぐらいなので
セックスレスに該当すると

思います。

私は別に構いません。
でも、主人はやはり男性ですしそれなりに性欲もあるので、その間に何度か誘ってきたりはしますが、可哀想ですが断っています。

主人は、お小遣いもあまり使わないし
車の免許もないし、性処理の為に不倫や、風俗店(ここらに無い)を利用した事もありません。

本当に男性の主人にとって、妻が性欲がほぼ無くて、セックス嫌いっていうのはとても酷な話だとは思います。

私はイヤイヤでもマグロでもセックスをする必要はありますか?(そんな事ならしない方がマシだと主人には言われました)
今は、2人目も考えていません。
後に考えてはいますが、それまでセックス無しでもいいと思っています。
ただ、それは可哀想なので2,3ヵ月に1度ぐらいでしているだけです。

セックスをした次の日はとても機嫌がよく優しいのに、時間が空き、誘われて断った次の日の朝は特に機嫌が悪く、今日も朝から喧嘩をしました。

たぶん、昨夜セックスをしていれば今朝から喧嘩する事はなかったと思います。

補足特に、子どもが産まれてから
セックスが嫌いになりました。

それまでは人並み程度に行っていました。

ある日を境に急に性欲低下しました。。
それはそれである意味私としても悩んでいます。

もちろん、主人は可哀想だと思いますし
出来ることならやってあげたいです。

でも、どうしても身体が受け付けなくなりました…

閲覧数:
2,472
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2017/5/613:59:59

必要でしょうね〜。
セックスは、コミュニケーションの一つですね。だから、マグロって言うのも、コミュニケーション拒否ですよ。
ご主人のタイプだと、愛する妻とセックスするのが意味があって、そして自分も愛されたいでしょうね。
このまま拒否するようになると、離婚になるでしょう。たかがセックスと思っているようですが、性欲を解消したいだけではないんですよ。
愛のあるセックスが、男に自信を持たせ、家族を懸命に守ろうと仕事に頑張ったりできるんですよ。
拒否されるのは、人格否定されてるように男は思うので、まずは拒否はやめてみは?
それと、これからどうしていくか、話し合うことも必要ですよ。
できなかったら、離婚されますよ。
まあ、偉そうに言ってますが、僕も拒否されてますが( ̄∀ ̄)
夫婦関係がおかしくなる前に、頑張ってご主人のことも考えてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/7 13:08:41

色んな人に回答を頂いて、その中でもjustin123ryoさんのが1番グッと来たのでBAにさせて頂きました。

やはり、女の私にとってまだまだ男の心理は理解できない事も多いですが、昨日丸1日この事ばかり考えていると、自然となぜか主人の事が愛おしくなりました。
やはり、愛想尽かされ、女として見られなくなるのは辛いです。

昨夜は、私も嫌がる事なく主人を受け止める事ができました。
これから、レス解消に向けて頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2017/5/710:33:23

旦那のストレスは相当でしょうね

そもそもセックスを男のものと考えてる時点で

間違ってます。

義務で我慢でするくらいなら

別れてあげて自由にしてあげて下さい

mim********さん

2017/5/619:15:18

出産後は皆、期間は違ってもしたくなくなりますよね。

でも性の不一致は離婚の原因になり得るので、旦那さんとよく話してみた方がよいと思います。

浮気はゆるせませんよね?

もし旦那さんが不倫や浮気をしても見て見ぬフリを出来るのであれば、性的なことは他の女に任せれば良いかと思います。

mih********さん

2017/5/618:50:30

今の自分には必要ない。

2017/5/616:16:25

私は「夫婦にとってセックスは絶対に必要」と思っています。
「どうしても身体が受け付けなくなりました」なら、離婚するほうがいいです。
家庭内離婚を続けてたら夫がおかしくなるでしょう。

私自身は何年間も婚姻中殆どセックスレスです。
妻はただの同居人です。寝る部屋は別です。
妻はあなたと同じでセックス自体が嫌いです。
セックスした回数は5回です。子供は二人です。

妻はセックスレスが当然と思っているようです。
私は何もやる気がしません。
家庭や夫婦に求めているものが全然違いますね。

ひろみさん

2017/5/616:04:37

相性なんでしょうね、セックスの。

セックスはお互いに高まらないと独りよがりになってしまいます

あなたが改善の意志をお持ちなら

ソフトなAVを一緒に鑑賞して

あなたも愉しめるセックスライフを探ってみませんか

あなただってご主人様が気持ちよく朝出社されるのは

気分が良いでしょう。

彼にもあなたに会うセックスをみつけてもらいましょう

セックスを必要悪と思ってはいけないと思います