ここから本文です

SFでサイコ、しかもポップ ↑恐らく小説の帯に書かれていた言葉だと思うのですが...

mi4********さん

2017/5/619:21:10

SFでサイコ、しかもポップ

↑恐らく小説の帯に書かれていた言葉だと思うのですが、
タイトルが思い出せません。

もしわかる方がいたら教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mushroulleさん

2017/5/700:23:23

「SFでサイコ、しかも感動作。」でしたら、
有川浩さんの『 空の中 』の、
単行本の帯に載っていた恩田陸さんの言葉ですが……

質問した人からのコメント

2017/5/7 09:10:39

たぶんそれです
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/5/704:00:12

京極夏彦「ルー=ガルー忌避すべき狼」ですかね?
帯にガーリーでポップなSFとあったような気がします

nan********さん

2017/5/620:05:06

サイコポップSFという事で『ダンガンロンパ』や『縫製人間ヌイグルマー』が思い浮かびました。