ここから本文です

阪神のドラフト6位は何故広島打線につるべ打ちにあって木っ端微塵になったのです...

kmk********さん

2017/5/619:31:29

阪神のドラフト6位は何故広島打線につるべ打ちにあって木っ端微塵になったのですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnd********さん

2017/5/619:35:55

福永悪くない広島打線集中打

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagashinobuさん

2017/5/1212:43:39

つるべ打ちってなに?

mat********さん

2017/5/705:54:58

未だ一軍レベルの実力備えていないからです。

ang********さん

2017/5/619:40:00

なったみたいですが、だーれも覚えてない。阪神ファンはお祭り騒ぎさー

モノクマさん

2017/5/619:39:23

初登板が広島はなかなか酷です。12球団でもトップクラスの打線ですから……。