ここから本文です

絵の評価お願いします。「水着」

mew********さん

2017/5/701:40:55

絵の評価お願いします。「水着」

アッ,水着,しゅが,トレパク,評価,ぷにぷに,絵

閲覧数:
545
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

編集あり2017/5/901:08:12

まあこういうぷにぷにはよくいるけどね。
肉まんとか。
強いて言うなら足の長さかな?
立ち上がったときすごい短足になると思う。
胸の左側ちょっと修正したらもっとよくなるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxv********さん

2017/5/1206:33:27

少し太い人に見える。

kor********さん

2017/5/1203:21:29

難しい姿勢ですね。。。うまく立ててるのかバランスが難しいです

難しい姿勢ですね。。。うまく立ててるのかバランスが難しいです

sya********さん

2017/5/1114:12:17

パースが安定してなーい。

wah********さん

2017/5/805:14:59

首がないように見えるのと膝から下が短いように感じます

首がないように見えるのと膝から下が短いように感じます

fok********さん

2017/5/723:56:26

水着と下着の描き分けはまだ無理なレベルだと思います