ここから本文です

学歴が親の財力で決まるのはひどい

アバター

ID非公開さん

2017/5/707:53:51

学歴が親の財力で決まるのはひどい

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/5/708:13:49

ひどいのではないですよ。世の中そう言う風に、なってるです。
財力だけが全てではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/5/707:58:12

そうですね。塾の影響力が強すぎると思います。みんなが平等に教育を受けられる社会をつくっていきたいですね!

osa********さん

2017/5/707:57:32

それが自由経済社会というものです。ですから、国の関与でそれを緩和する必要があります。学費無料化も選択肢の一つです。