ここから本文です

女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/5/709:10:31

女性に質問です

サンマルクカフェのチョコクロ1個でお腹いっぱいになりますか?

チョコクロは意外とボリュームがあると思いますか?

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2017/5/714:59:45

ならないし、チョコが甘過ぎて食べたくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bub********さん

2017/5/715:18:20

ならないでしょ、あんなので。
実際に見たことないから質問してるんでしょうけど、見ればわかる。
小さいし、ボリュームない。
3つくらい食べてお腹いっぱいになるかどうか。
あんなのでお腹いっぱいになるっていうやつは、私、少食なんですぅ~と可愛い子ぶってるやつしかいない。

さくらさん

2017/5/713:58:48

なりません ボリュームあるとは思いません

yap********さん

2017/5/709:58:56

既婚女子、ジェンダーです。

食べた事が無かったので、検索しました。
写真の通りなら1個でお腹いっぱいは無いです。
3個位はいけそうです、私は。(^。^)

han********さん

2017/5/709:22:42

私は1個じゃなりませんね。

mmm********さん

2017/5/709:15:37

糖分も多いので一時的に満腹感はあるかもしれませんが、お腹いっぱいには成りません。

空腹時だったらむしろチョコクロ1つ食べたくらいだと、逆にお腹が空くかも……。