ここから本文です

座敷で20人程で飲み会をしていました。 アルコール組は酔っていて、席がばらばら...

sin********さん

2017/5/714:12:24

座敷で20人程で飲み会をしていました。
アルコール組は酔っていて、席がばらばらになってしまいぎゅうぎゅう状態で座っていました。
その時ある男性が隣にいたのですが、私も彼も正座をしてい

て、膝から太ももにかけてずっとくっついている状態でした。
彼は端に座っており空間があったのでずれれば離れられたと思うのですが、くっついている状態で少し離れたとしても膝と膝が3cm程度でした。
その後も何度か膝がくっついたり離れたりしていたのですが、これはどういう意図なのでしょうか。
離れられてしまったのは「いけない」という気持ちがあるから…でしょうか。
答えは本人しかわからないと思うのですが、意見を聞かせていただけたらと思います。
彼は年上の方でよくお世話になっており、私を気にかけてくださります。飲んでもあまり酔わない方です。

閲覧数:
67
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/5/821:21:20

した心があると思います

質問した人からのコメント

2017/5/13 19:45:18

私もそう思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる