ここから本文です

以下は本当だとご存知でしたか? 化粧品では正常な皮膚に戻らないどころか醜く...

ebe********さん

2017/5/715:14:48

以下は本当だとご存知でしたか?

化粧品では正常な皮膚に戻らないどころか醜く汚くしていた!!!

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tud********さん

2017/5/904:45:48

販売されているから安全なのではなく、買う人がいるから販売されるのです。

化粧品に含まれる主な成分(抜粋)
http://home-yasupapa.pya.jp/kasikoisyouhisyani%20kesyouhinnoseibun....

日用品に含まれる化学物質と効能?・毒性・使用商品・危険度一覧表
http://home-yasupapa.pya.jp/siritai%20keihidoku%20kagakubusstukiken...

『経皮吸収』の毒性に関する有害化学物質一覧
http://home-yasupapa.pya.jp/keihidokumatome_kagakubussitu.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2017/5/808:27:01

お前の脳みそが醜く汚れているのは知っているぜ、基地外。笑笑

kos********さん

2017/5/716:25:13

糞尿塗るより良いだろうw