ここから本文です

ゲーム実況者の「○○の主役は我々だ」の人気メンバーランキングを教えてください!ま...

rin********さん

2017/5/715:26:43

ゲーム実況者の「○○の主役は我々だ」の人気メンバーランキングを教えてください!また自分の好きなメンバーも教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2017/5/1008:38:46

2016年の忘年会でのランキング(最新)は
トントン25.7%,ゾム15.7,オスマン13.4%,鬱13.2%,コネシマ11.1%,ひとらんらん10.0%,ロボロ5.4%,シャオロン5.0%

このメンツでアンケートされました。そしてその時「グルッペンは殿堂入りやろ」とメンバーが言っており、1位以外グルッペンはとったことがないので、

1 グルッペン
2 トントン
3 ゾム
4 オスマン
5 鬱
6 コネシマ
7 ひとらんらん
8 ロボロ
9 シャオロン

が数値から分かることです。

まあアンケから半年経っていることから少しは変動があってもおかしくないです。

エーミールは途中で入ったので出ている動画数が少なめですが出ている動画が増えてきてますし、ロボロも祭りでのアナウンスに参加したりなど我々だの活動が増えたので最近とはいえ人気は確実に上がっているでしょう。

人数が増えるだけ%は割れますから数字では比べにくいですが…。

ここで記した順位は絶対的ではないので『目安』という認識で思っていただければ。

《敬称略》

好きなメンバーは全員ですね!

しいて言うのであればエーミール氏です。
あの方の話し方,書き方には自分からするとどこか惹かれるものがあるので。

質問者様はどうでしょうか?

長文乱文失礼しました。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる