ここから本文です

タクシードライバーって拘束時間中に私物の買い物をするも、サボるも働くも自由な...

jun********さん

2017/5/715:41:09

タクシードライバーって拘束時間中に私物の買い物をするも、サボるも働くも自由なのでしょうか?

閲覧数:
1,068
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/5/715:42:53

そんなわけがない。
個人タクシーならまだしも、雇われなら普通の会社員と同じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシードライバー の求人情報(14,186件)

ドライバー・タクシー 【未経験者歓迎!】シニアからスタ...
  • 関西タクシー株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市東区曙
オーバーエイジ
75歳まで再雇用!資格なし未経験OKのタクシードライバー
  • 株式会社コミュニケーションウェアズ
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 愛知県
@ばる
タクシー乗務員 兵庫県屈指の好待遇で皆さんをお待ちして...
  • 神戸相互タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区本山南町
タクQ
ドライバー(タクシー、バス)/ドライバー(物流)
  • 株式会社マイナビミドルシニア
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
タクシードライバー
  • 相模中央交通株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都町田市
イーアイデム
二種免許がなくても始められるタクシードライバー
  • 岡山交通株式会社
  • 正社員
  • 月給13万円〜40万円
  • 岡山県岡山市中区・その他の勤務地(4)
e仕事のサンテク
介護タクシードライバー(訪問介護)/パート
  • 株式会社ゆうの縁
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市垂水区本多聞
カイゴジョブ
ケアタクシードライバー/日曜休み可/60代まで幅広く活躍中...
  • 東洋交通株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 東京都北区浮間
type
[正]①大型ドライバー、②タクシー運転手、③テレフォンオペ...
  • 久居交通株式会社
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜40万円
  • 三重県津市戸木町
バイトル
タクシードライバー/交通サービス【正社員】
  • 坂本自動車株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都足立区梅島
マイナビミドルシニア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/904:28:19

ノルマの達成が、出来ていて、自分で売上がそれでも良いと思うなら、小言は言われるけど、怒られる程ではないよ

coc********さん

2017/5/815:17:28

一応、車にはタコメーターが付いていて、分単位で走った距離が出るから
1時間車止めて休んでいたら、すぐバレる。
最近だとGPSとかあるから、どこで休んだとか、どこに寄ったとか
すぐ分かる。
その上で、売り上げ出して、結果出してれば文句は言われない。

mac********さん

2017/5/722:24:07

タクシードライバーでなくても営業職の人だって立ち寄ったお店で買い物はするでしょう?
それと同じだと思います。
ただ、車は違法駐車にならないように!
と、私用で時間を使ってる間の売上が無いですからお給料に影響があります。
歩合給じゃない人達と同じように時間を使っているととんでもないことになります。

kot********さん

2017/5/717:20:44

例えば隔日勤務であれば、三時間以上の休憩をとらなければなりません。

もちろん会社にもよりますが、休憩の取り方は、売上に影響しない程度には自由です。というか、黙認です。

家に帰って飯を食っても、昼寝をしても、それなりの売り上げさえやっていれば、厳しい会社でなければうるさく言われないですよ。

hir********さん

2017/5/716:48:47

そんな暇ないよ。バカにすんな。