ここから本文です

賃貸の押し入れDIY

アバター

ID非公開さん

2017/5/716:20:23

賃貸の押し入れDIY

スライド式のハンガーラックを付けたいのですが、
壁にネジ穴はあけたくないです。

ちなみに、階段下の押し入れの為に
突っ張り棒は使えません。

何か良いアイデアを教えてください。

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2017/5/721:26:54

コンクリートボンドで板を接着してそれにねじ穴を開ける
または画鋲みたいなので穴が目立たないように取り付けられる
フックとかもあります
いますぐお近くホームセンターへ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/813:40:33

    コンクリートボンドで板を付けるのは、賃貸物件に問題ないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma1********さん

2017/5/812:59:14

こんにちは。

イメージが分からないので、考えている物と
違うかもしれませんが、アルミフレーム、
もしくはアルミパイプを使われてみては
如何ですか?

アクセサリでキャスターやコロも
あるので可動式にもできますよ。

私も最近、棚を作ってみましたが、
その様子がこちらから見れますので
参考までにどうぞ。

http://ma10.sakura.ne.jp/wp/portfolio/脱衣所に棚を造ろう!/

またアルミフレームの概要はこちらから
見れますので。


http://ma10.sakura.ne.jp/wp/free%E3%80%80frame/