ここから本文です

オーディションに応募しました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/716:55:43

オーディションに応募しました。

他の人応募者に比べて、あんまり質問されず
グループの中で一番最短で面接が終わったと思います。
劣ってると思って、オーディション受けちゃったのが自分でも恥ずかしいです。
友達にみられたらどうしようとか受けたこと自体が黒歴史になるくらい惨めだしうまくいかなかったです。

でも3次受かりました。
調べてたくさん出てくるように
3次ではレッスン料どうのこうのって
言われるんだろうなぁと思います。
レッスン料を払うことは
学ばないと仕事は来ないわけですしいいのですが
調べてでてくる通り
自己応募はお金を払う客みたいなのを見ると
そうなのかなーだから受かったのか。と。

会社も会社で
3次の予定も割と無理やり入れられました。
この日はだめで…といったら
予定を聞かれたので〇〇時に予定あります
と答えたらじゃあ時間ずらすので
この時間にお願いします。と(´・ω・`)

夢はあれど、なんだかなぁと思う部分もあります。
通ってお仕事ってくるのでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/5/717:54:45

アカデミー合格でしょう。
仕事になるかはあなた次第ですが、食べていけるくらいになれるのは一握り中の一粒くらいです。

あなたが抜群に容姿が良いなら仕事も来るかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2017/5/720:10:48

容姿に自信が無いのなら恐らく仕事は来ないですし、
また案件のオーディションに勝ち抜く自信があなたに無いならもう無理です。
お仕事はほぼ無いと考えた方が良いです。
今回のアカデミーオーディションのように案件のオーディションはスルスル合格はしません。
アカデミーは正直誰でも受かるオーディションです。

事務所としてはあなたの事をレッスン料のお金を払う養分要員の確保!って所でしょうね。
入学金と毎月ウン万円払ってくれるのだから歓迎して誰でも合格にしちゃいますから。