ここから本文です

妊娠検査薬の線がとても薄いので判定に困っています。

abc_hp2323さん

2017/5/720:50:35

妊娠検査薬の線がとても薄いので判定に困っています。

上から5日、6日、7日の順で検査しています。

どれも検査後10分以内にはこのくらいの線になります。

生理予定日が2日なのでフライングになります。
今日で6日目です。


お腹がチクチク痛むのに生理が来ないことと、毎月一定周期で生理がきていたので妊娠したかな?と思うけど線が薄くて判定しずらいです(>_<)


こんな薄い状態でも妊娠していた方はいますでしょうか?

生理,生理予定日,フライング,妊娠検査薬,毎月一定周期,検査薬,陽性

閲覧数:
798
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marynaikoさん

編集あり2017/5/721:21:19

フライング検査でも、生理予定日ではもっと濃い線がでます。
同じ時間帯に同じ検査薬で様子を見てください。
日に日に線が薄くなるか、濃さが変わらないのであれば、私の経験上(流産2回、化学流産3回)胎嚢が見えないまま生理がくる化学流産です。

また、私の経験では薄いまま、何日も陽性反応が出続けて、ある日を境に濃い線が出だした事がありました。
しかし、スタートのhcgホルモンが低かったせいかうまく成長せずに、妊娠9週目で繫留流産でした。

無事に出産に至った妊娠では、生理予定日にはくっきり陽性の線が出ました。


ただ、排卵日が遅れた、尿が薄かった、子宮外妊娠で反応が遅い、など妊娠にはいろいろありますので、生理予定日から1週間が経っても生理が来なければ、産婦人科を受診した方がいいと思います。

「妊娠検査薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajgptwmdjpgさん

2017/5/802:39:21

フライングでも予定日にはくっきり出ますよ。これは生理きますねー。

chamcham_rさん

2017/5/723:37:15

残念ながら今回は化学流産(生理)の
可能性が高いです。。
通常妊娠検査薬は日に日に濃く
なっていかなければいけないのですが
画像を拝見した限り徐々に薄く
なっていますのでうまく着床が
続いていないと思います。
おそらくそろそろ生理が
来ると思います。

sayaka1242さん

2017/5/721:04:23

だんだん薄くなっているので、化学流産ですかね。。
陰性になるとともに生理が来るかと思います。

chiisukecchiさん

2017/5/721:02:27

生理予定日6日過ぎてにしては薄すぎです。。1日とかではなく3日など日をあけなければ検査薬の差がわかりませんので次回は日をあけて検査薬をされてみてください(*^o^*)日に日に濃くなるはずなんですが、画像ですと薄くなってるので心配ですが。。

m18t24さん

2017/5/720:59:55

薄くても妊娠してれば線は出ますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。