ここから本文です

クールビズ (ビジネス)のファッションで紺のジャケットにライトグレーのパンツ(...

アバター

ID非公開さん

2017/5/720:58:26

クールビズ (ビジネス)のファッションで紺のジャケットにライトグレーのパンツ(チノパン)とチャコールグレーのジャケットにライトベージュのチノパンこの2つのベルトと靴の色を教えてください。

ちなみに、ベルトと靴は、黒と茶です。

お洒落に詳しい方、ご指導お願いします。

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/5/802:53:13

紺のジャケットにライトグレーのチノパンには黒のベルトと黒の靴下と黒の革靴と黒のA4サイズが入るビジネスバッグが合います。

チャコールグレーのジャケットにライトベージュのチノパンには茶のベルトと茶の靴下と茶の革靴と茶のA4サイズが入るビジネスバッグが合います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/8 20:56:17

勉強になりました。参考にさせていただいておしゃれを楽しみます。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eii********さん

2017/5/808:20:24

クールビズファッションからみたら、どちらも茶の靴と茶のベルトの方が合います。
茶のレースアップ、茶のモンクストラップ、茶のローファーでおしゃれ度高いですし、ベルトも茶のクロコ、スエード、メッシュ合わせてみて下さい。
黒だと重くなります^_^