ここから本文です

アベ首相や自民党政治家は、ネトウヨ・アベ支持者同様、典型的に話が出来ない方々...

asa********さん

2017/5/720:58:58

アベ首相や自民党政治家は、ネトウヨ・アベ支持者同様、典型的に話が出来ない方々ですか。

例えば、アベの対北朝鮮の軍事圧力一辺倒な姿勢を批判した人がいたら、「北朝鮮を擁護している」な

どと上記の人々は言う。

「北朝鮮は素晴らしい」などと一言も言っていないのに、アベ批判をすれば、「北朝鮮を擁護している」と話をすり替えるのは、ネトウヨ・アベサポに限らず、自民党政治家やアベ自身が、国会やTVで見せている。

本当に、アベ・自民党政治家・ネトウヨ・アベサポは、「いかにも似ている同類」感丸出しで、呆れる方々ですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/5/1115:22:46

お前は何を言っているのだ‼
安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理が、日本人から、大量の票を奪い取っている山賊、海賊の類いであり、安倍晋三連中は、日本人憎悪の統一教会と北朝鮮マフィアが結託していることなどは、周知の事実ではないか?
なぜ、なぜ安倍晋三を助ける為に北朝鮮がミサイルを発射しようとするのか、なぜ日本人を憎悪している、統一教会が安倍晋三を支持しようとするのかを考えれば、安倍晋三、統一教会、北朝鮮が結託していることが解るではないか?
安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は、日本人の敵の外国人マフィアであり、日本人ならば、叩き潰さなければならない敵です‼
その安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は、外国人マフィアの為に日本を戦争させようとしている、日本国家内乱罪テロマフィアであり、本来ならば、極刑にさせるべき人物ですからね‼
しかしながら、日本の報道機関は、マフィア側ですので、日本人に有益な情報などは流さないですから、日本の報道機関のだしていないことが、日本人にとって知るべき情報です‼
その日本人の敵である安倍晋三朝鮮マフィアが不正選挙偽総理は、不正選挙ムサシという不正選挙をやる機械を使ってあたかも、当選したように偽装して日本人から票を奪い取って議員となり、総理の座も、同じような不正投票をして、総理になった、日本国家内乱罪売国奴テロマフィアであり、日本人が決めた総理などではなく、マフィアが決めた総理であり、このようなマフィアが決めた政策は、日本国憲法ですべて廃案にできるという日本国憲法がある訳です‼
したがって、不正選挙を暴くことが、この日本において鍵となりますからね‼
安倍晋三は、米国ハザールユダヤマフィアの為に、日本を破壊テロ工作員をやっている日本国家内乱罪売国奴であり、日本人が決めた総理などではない訳です‼
安倍晋三朝鮮マフィアが支持率を高いようにしているのは、安倍晋三一味が、日本の新聞【日刊ゲンダイは除く】や、テレビニュースなどのマスゴミに金を出して捏造を仕掛けている訳です‼
安倍晋三朝鮮マフィアは、米国ハザールマフィアのドンであるロックフェラーに対して忠義の証として、統一教会に対して祝電を送っている訳ですが、既にトップにある連中がヤバイ状況にも関わらず、やろうとしている、日本国家内乱罪売国奴がである、安倍晋三朝鮮マフィアは、日本歴史史上最悪の暴君として、未来の日本史に載ります‼
日本の状況はこのようになっています‼
自民党清和会イコール統一教会イコール朝鮮宗教イコール似非右翼イコール日本会議イコール北朝鮮労働党イコール北朝鮮イコール電通イコール経団連イコール日本マスゴミイコールCIAイコール裁判所イコール警察庁公安部イコール米国ユダヤ金融マフィアです‼
つまりは、自民党というのは、最初から、日本人の為にあるものではなく、米国ハザールマフィアの為に、日本国家経済破壊テロ活動党であり、日本から、金、財産そして命までも米国マフィアに差し上げるようにする日本国家内乱罪売国経済破壊テロです‼
しかしながら、なぜこのような、売国テロマフィアの党である、自民党が多数当選できるのかというと、それは、日本人から、大量の票を奪い取っている、山賊、海賊の類であり、日本国家マフィアであるからです‼
つまりは、不正選挙によって、票を奪い取っている国賊売国奴であるということですからね‼
もしも、不正選挙をやらなければ、自民党候補者は、他の候補者【そいつが、譬、口下手であり、かつ出遅れで選挙対策などを全くできなくて、当選なんかはできないと思われる人だと仮定】は、自民党候補者を抑えて当選できてしまうほど、自民党は、日本人から、忌み嫌われているのです‼
つまりは、自民党が当選できるということは、不正選挙をやったということであり、不正選挙をしなければ、自民党は当選不可能ということです‼
つまりは、今の日本は、民主主義でもなければ、法治国家でもない、マフィアが支配している、ブラック国家です‼
ちなみに、国際裁判は、安倍、麻生、黒田は日本において、国際裁判にかけられる対象になっています‼
共謀罪はテロ対策などではなく、日本人を朝鮮マフィアの奴隷とする政策であり、これを砕くには、日本国憲法で、マフィアのやった政策には従わなくてよいということの意味もある不正選挙を伝えることと、日本のマスコミを批判することを日本人がやれば、変わっていきます‼
つまりは、現日本人の敵は、現日本政府と米国ユダヤ金融マフィアです‼
敵は、CFRにあり‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wec********さん

2017/5/917:34:31

アサハカ・アホクラ・ボンクラ・・・

hik********さん

2017/5/902:02:15

asakura2623さんは三年間で9341件(削除等除く)の質問投稿をされていますが、一割程度は北朝鮮擁護に終始されています。

現状の北朝鮮は日本に責任があるとか、北朝鮮と平和条約を結べとか言っておられましたが、お忘れでしょうか?

asakura2623さん(質問)

2014/10/2521:47:47

日朝平和条約を結びませんか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2017/5/820:32:55

asakura2623さん

2017/5/721:07:02

しつこいが、北朝鮮問題の根幹の原因は、日本の韓国・朝鮮半島植民地支配と言うべきですか。

日本が植民地支配をしなければ、日本の関東軍が38度線に駐留する事なく、米ソは38度線など知る術

が無かった。

-------よう言うね、バカ丸出し

sik********さん

2017/5/721:05:02

日本会議と草加学会が連合部隊を結成して北朝鮮に乗り込み
折伏攻勢を掛ければ
角刈りのおっさんなんて
いちころよ。
桜遺体
帰る隊
待つ遺体。

がんばれよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no7********さん

2017/5/721:04:31

お前と絡んでる相手がお前と同類のアホなだけだ(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる