ここから本文です

イオンとジャスコの違いは????

sno********さん

2017/5/721:41:45

イオンとジャスコの違いは????

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/5/810:13:38

ジャスコはイオンの旧商号。

日本国内では、2011年3月1日までにすべてのジャスコがイオンに商号変更。
海外では、2013年3月までにすべてのJUSCOがAEONに商号変更済み。

質問した人からのコメント

2017/5/14 07:33:30

解りやすい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x22********さん

2017/5/721:42:40

特に変わりないと思います。