ここから本文です

島田紳助と上岡龍太郎をどつきまわして喧嘩したらどうなりますか?

fan********さん

2017/5/800:35:46

島田紳助と上岡龍太郎をどつきまわして喧嘩したらどうなりますか?

補足一時的に有名になるのはどういう意味ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/801:12:35

実戦報告をしてくださいね
色んな人をどつく妄想を聞かされてもね

質問した人からのコメント

2017/5/9 08:27:39

殴りたいわ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chn********さん

2017/5/800:37:54

怪我しちゃうと思います

qrk********さん

2017/5/800:36:29

一時的には有名になるでしょうね。