ここから本文です

フルカウルからのストリートファイター化ってかっこいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/801:18:12

フルカウルからのストリートファイター化ってかっこいいですか?

車種は川崎さんのZXR400です

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/5/801:31:55

古いですね、

カスタムの手法次第ですが、
ストファイは比較的新しいカテゴリーですから新しめのデザインのバイクの方が向いていると思います

ZXRは個性的なデザインでそのままで充分かっこいいと思いますよ、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/806:03:02

    ありがとうございます!
    このままで行こうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l17********さん

2017/5/802:10:06

コケて修理費用が捻出できなかった人みたいでなんかあれですね

som********さん

2017/5/802:01:10

川崎さんって家電芸人か。
メーカー名にさん付けは要らない。

せっかくのレーサーレプリカ、要らんコトしてゴミにするなよぉ~。