ここから本文です

妊娠初期症状についての質問です。とても長文なので、もし最後まで気長に読んで下...

アバター

ID非公開さん

2017/5/803:16:43

妊娠初期症状についての質問です。とても長文なので、もし最後まで気長に読んで下さる方がいらっしゃいましたら、良ければ回答よろしくお願いします。

2週間程前、4/21に大学の先輩から飲みに誘われ、飲み会に参加しました。そこには他校の先輩も数人参加していました。

1人、他校の先輩で仲良くなった男性がいます。
その人とは勉強している事や将来仕事にしたい事などが本当に同じで、すごく話が合ってすぐ意気投合しました。

先輩には案の定飲まされて、酔いすぎて歩くのもままならないという感じになってしまいました。
私はお酒が弱いので限度を超えるまで飲まないと決めてたのに、友達は皆お酒が強くて飲みまくっていたので、見栄を張ってしまったのかもしれません。

飲み会が終わる頃、仲良くなった先輩に、「家に俺の作品いっぱい置いてあるから見においでよ」と誘われました。(私も先輩もデザイン系の勉強をしていて作った作品のことです)
普通に考えたら夜に男性の家に行くのはあまり良くないことだと思いますが、その時は酔いすぎていたせいか、OKしてしまいました。まず、作品見たさであまり危険なことを考えていませんでした。

家に着いたら、作品はちゃんと見せてくれました。どれも素敵で感動していると、またお酒を飲もうと言われ、断れず飲みました。それが決定的だったのか、そこからは本当にあまり覚えていません。

次に意識がハッキリしたのは、下半身の激痛です。
膣に入っている状態でした。
痛くて痛くて、動くともっと痛くて、声を出そうとすると吐き気がして、パニックで何が起こっているのか理解できていませんでした。

抵抗はしました。けど動くと頭痛が酷いし吐き気もするので思う様に動けず、しかも痛くて、ひたすら早く終われという感じでした。

事後、先輩にどうしてああなったか聞きました。
先輩は、最初からそれほど抵抗はしていなかったと言ってました。それから、挿れたのも2〜3㎝程度で、外に出したとも言っていました。でもゴムは付けていなかったそうです、。
初体験だった私にとっては衝撃的すぎて、しばらく言葉も出てこなかったです。
その後は怖くてすぐに家を出て帰りました。

それからは、この事は友達にも家族にも誰にも話せていません。まず自分がお酒を飲みすぎて酔ってしまったのが原因でこうなってしまったし、覚えてなかったとはいえ、レイプにはならない、、?と思うので自業自得だと割り切って忘れる様心がけて過ごしていました。

でも2週間程経った5/5から、突然酷い吐き気、お腹、腰の痛み、胸やけ、微熱に襲われました。一度吐きもしました。関節痛もありました。
その症状は夜中から次の日の一日中続きましたが、5/7には食べると多少気持ち悪くなるものの薬を飲んだらすぐに収まり、腹腰の痛みも微熱もなくなり今は普通です。喉の痛みと咳が出る程度です。

ただの風邪かなと思いましたが少し妊娠の事が心配になり調べたところ、妊娠初期症状は風邪の症状に似ているとあったので一気に不安になりました。
生理も元々不順気味で遅れることはたまにあり、今も大体5日程まだ来てなくて、それも遅れてるだけかなとは思いましたが、妊娠初期症状のつわりにあてはまることが多いので、不安で仕方がありません。

外出しでも妊娠可能性はあるともネットにあったので、本当に怖くてそのことばかり考えてしまいます。
行為があった日も計算してみたところ大体排卵日後ら辺なので危険日?だったのではないかと思います。

私のこの症状は妊娠初期症状を疑った方がいいですか??
もし妊娠していたらどうしようという不安で、この2日間丸一日中ずっと妊娠の事をネットで調べてしまっています。もう本当にどうすればいいのか分からず、不安で寝ることもできません、、。

長々と本当に失礼しました。ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。ぜひご回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2017/5/808:23:23

生理予定日から一週間後、あるいは行為があった日から21日後に妊娠検査薬を使用して、確認してください。
他の方がおっしゃるように、先輩とやらがしたのは立派なレイプです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠初期症状」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2017/5/804:27:48

排卵日前の性行為でなくては妊娠はしません。しかしながら生理不順気味ということで排卵日の正確さは、あなたにはアテにならないので妊娠も疑った方が良いでしょう。

時期的にも妊娠検査薬が使えますので調べてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsp********さん

2017/5/803:47:56

妊娠初期症状と生理前の症状は似ています。

もう2週間経ったのですから、生理開始予定日から判明できる妊娠検査薬もありますよ。

お早めにお調べになった方が良いと思います。

真のカズさん

編集あり2017/5/803:24:55

もちろん可能性がある以上、疑うべきです

それいわゆる昏睡強姦ってやつですよ。

しかも常習犯でしょうね。

警察に行くことも視野に入れるべきです。

そういうことするやつの家に行った自分にも責任ありますけど。

そんなことするやつだから中出しだって平気でするでしょうね。

正直に家族に相談したほうがいいよ。

世の中には初体験でエイズになる人も沢山います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる