ここから本文です

wintermute、winnie、ルミナスオレンジの様なギターがエモいロックバンドを探して...

cap********さん

2017/5/807:23:50

wintermute、winnie、ルミナスオレンジの様なギターがエモいロックバンドを探しています。

邦楽洋楽ボカロ等は問いません。

突き抜ける爽快感がある楽曲が聴きたいです。
お願いします

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/5/810:22:23

ラスト ウィンター

ザ バイオレント シングス

https://youtu.be/uGMBy-6fAsU

エモ系では、かなりクオリティが高いと思ってます。

プリティメイズ
ニュークリア ブーメラン

https://youtu.be/JjuigyXRn3Q

自分的には、最高のバンドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2017/5/1522:46:37

エモバンドだったらこんな感じですかねー。

洋楽
mineral「The Power of Failing」

Penfold「Amateurs&Professionals」
https://m.youtube.com/watch?v=50zWa6YN2b0

The Get Up Kids「Something to write about」

Texas is the Reason「Do you know Who you are」

邦楽
bloodthirsty butchers「Kocorono」

Weave
https://m.youtube.com/watch?v=4mBH8r5DOiM