ここから本文です

フォトギャラリーを起動して使うと、ライブラリーのピクチャーが全部、ゴミ箱にも移動...

c_c********さん

2017/5/809:51:17

フォトギャラリーを起動して使うと、ライブラリーのピクチャーが全部、ゴミ箱にも移動してしまう、毎回元に戻してるが厄介、設定を変えた覚えもなし、原因は何でしょうか、ウィンドウズ7.

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/5/1109:49:45

Windows10 の板に投稿するから、回答者が間違えてるよ。

この問題を解決するには、リカバリが最も良い方法ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1109:24:31

Win10に、フォトギャラリーは対応してないのでは、、。(はじめから)
まして、WinLive系ソフトのサポートは終了しています。
不具合が出てもいたし方なし、、。かな。
ですから、フォトギャラリーは使わないほうがいいと思います。Win10は「フォト」じゃないですか。
(私は、7ですが、今でも使っています。もし削除してしまうと、もうインストできないので大事に使っています。)