ここから本文です

昔みたサンドウィッチマンさんのコントなんですがもう一度見たいと探しているので...

ken********さん

2017/5/811:41:59

昔みたサンドウィッチマンさんのコントなんですがもう一度見たいと探しているのですが

上手から伊達さんが出てきて下手から店員に扮した冨澤さんが面倒くさそうに客の愚痴を言いながらでてきて突っ込まれる入りのコントです
多分どこかのライブでやったコントだとおもいます。
どなたか情報を知っていましたら情報を教えて下さい

補足おそらく眼鏡屋か不動産だとおもいますが……
ぼんやりとしか覚えてません
すみません

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2017/5/813:51:52

パソコン教室のネタじゃないですか?

質問した人からのコメント

2017/5/8 14:38:47

ありがとうございます。パソコン教室でした!!2ヶ月ぐらいこころにつっかえてたものが取れました感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2017/5/812:05:09

店員と客の設定は沢山ありますから…

メガネ店、ファミレス、紳士服店、ガソリンスタンド、
旅行会社、葬儀屋、不動産屋、寿司屋…
思いだしただけでこんなにあります。

もう少し何かヒントがあれば