ここから本文です

曲を探しています。 下記URLの4:45分から流れる曲の曲名とアーティスト名を探して...

fdr********さん

2017/5/813:53:28

曲を探しています。
下記URLの4:45分から流れる曲の曲名とアーティスト名を探しています。

ここ二日ほど探しているのですが、コメントにも見つからず
歌詞を聞き取りして検索してみてもひっかからず、困っています。

ご存知の方ご協力お願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=hGejCJq0Hz8&t=5s

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2017/5/814:13:10

質問した人からのコメント

2017/5/10 10:00:24

これです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wig********さん

2017/5/818:53:39

Andra Day の 「Rise up」だと思います。