ここから本文です

文アルって文ストのパクリなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/818:13:40

文アルって文ストのパクリなんですか?

閲覧数:
8,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

咲月さん

2017/5/1103:35:36

パクリではないです。
どちらも文豪をモチーフにした作品ですが、文ストは異能力戦闘もので忠実をかなり改変したり関係性を逆にしたりしていますが、文アルは本を守るためにアルケミスト(錬金術師)の力で文豪を転生させて戦うという話で、わりと忠実に基づいた作品となっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnm********さん

2017/5/1016:08:14

パクリじゃないですよ。
文ストは、文豪の名前をした異能力者達のバトル物
文アルは、詳しくは知らないのですが
実際の文豪たちが今の世界に転生して〜...という感じだったと思います。