ここから本文です

メルカリと、ヤフオクの違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/5/819:38:15

メルカリと、ヤフオクの違いを教えてください

閲覧数:
728
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2017/5/1015:04:09

メルカリとヤフオクの大きな違いは『出品形式』です!

メルカリは、ショップ形式。
ヤフオクはオークション形式。

そのため…

●出品の期間
●希望の値段で売れるかどうか
●トラブル対応
●売れるジャンル

この4つが違います!

参考
http://your-knowhow.com/mercari/which/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/5/820:00:19

フリーマーケットかオークションの違い。

vrd********さん

2017/5/819:59:28

男と女の関係です。。。