ここから本文です

RC390について

アバター

ID非公開さん

2017/5/823:54:21

RC390について

真っ!黒に塗装したいんですよ
オレンジや文字はあまり好きではないので

バットマンみたいになりそうですが

下の画像のようなカウル部の塗装はもちろん
残りのオレンジの部分も黒に塗装したいんです

幾らかかりますかね?

RC390,バットマン,オレンジ,塗装,カウル部,ホイール,スイングアーム

閲覧数:
603
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/906:40:10

売るときに悲惨・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/902:18:05

部品全部外してフレーム単体塗装が必要だから工賃が結構高い。
安くても50万円とかでしょうね。

dt1********さん

2017/5/900:27:30

バイク屋に丸投げなら80万円くらい。車体を全部ばらさないと塗れません。外装外して、ホイール、フォーク、スイングアーム外して、配線外して、マフラー、エンジン外して部品単位までバラバラにして、ホイールも塗るならホイールからディスクとタイヤも外して、塗装屋に出して、塗装が終わったパーツを全部組み上げて、という手間が掛かる。車体をバラバラにするんだから数十万円の工賃が掛かる。それに塗装代が数十万円。

sue********さん

2017/5/823:57:34

仕上がり次第、塗料次第、、