ここから本文です

今、中学の国語の授業で井上ひさしさんの握手をやっています。

ラーランさん

2017/5/900:03:10

今、中学の国語の授業で井上ひさしさんの握手をやっています。

握手について語りましょう(握手の魅力をかたろう!)という宿題が出ましたが、なんと書いていいのか分かりません
教えてください!お願いします

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2017/5/900:05:04

握手は素晴らしい作品です
この作品は人間の温かさや思いやりに溢れています
握手する事が生きる道。すなわち人生だと思います
つまり、この作品は人生だと思います

質問した人からのコメント

2017/5/9 23:28:39

ありがとうございます!
参考にさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/5/907:07:25

握手=握手会は混んでいます。
長い時間待ちます。
それは、乃木坂46の白石さん西野さんのことらでしょうから、最新の曲ではダブルセンターです。

でも、実際のセンターは荻野貴でもいいと思います。