ここから本文です

GLAYのホールツアーのファイナルはデビュー日である25日に金沢で行われます。

yuu********さん

2017/5/1602:00:05

GLAYのホールツアーのファイナルはデビュー日である25日に金沢で行われます。

チケット申し込みをしたのですが、ファンクラブとモバイルと誰もが申し込める特別先行
の3種類を申し込んだのですが、重複と言うことで省かれますでしょうか?
どれか1つを申し込んだ方がいいのでしょうか?
ちなみにメールアドレスのみ違うアドレスで名前・電話・住所は全く同じです。
ご存じの方教えてください!

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2017/5/2019:52:08

それぞれ違う枠で応募したようなので、省かれることはないですよ!
ただ、ローチケ等の特別選考や一般抽選では同一名義は省かれるようです。
FCで当選するといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2017/5/1618:47:02

FC会員資格のもの、モバイル会員資格のもの、一般人の資格のものを申し込んだという意味ですね。

この場合は、抽選はそれぞれ有効になります。
こういった重複申し込みを可能にするために、会員資格があるのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/5/1602:10:10

複数応募可であれば問題ないですがメアドが違っても同一本人と断定されたら申し込み取り消しになるかも知れません。