ここから本文です

優しくて疾走感あふれる、テンションが上がる邦楽を教えて下さい 「柴咲...

二等兵さん

2017/5/901:36:27

優しくて疾走感あふれる、テンションが上がる邦楽を教えて下さい




「柴咲コウ - invitation」

https://www.youtube.com/watch?v=Zi_eoJzM1Gw


「安藤裕子 / パラレル」
https://www.youtube.com/watch?v=Ky2Pl6nwY0o


みたいな・・・・

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/5/1520:19:41

♪1万メートルの景色/小松未歩
https://www.youtube.com/watch?v=4uj8MlnGIRI

♪さよならバイスタンダー/YUKI
https://www.youtube.com/watch?v=ZFshsGiJqmM

♪羽/石井里佳
https://www.youtube.com/watch?v=8-vfvOvRWf0

♪Mermaid In Blue/種 ともこ
https://www.youtube.com/watch?v=_KYxO-npsG0

♪Justify My Love/小比類巻かほる
https://www.youtube.com/watch?v=wUzLn9SSFYI

♪いつもそこに君がいた/レイジー・ルーズ・ブギー
https://www.youtube.com/watch?v=tRJCTWJA-1E

♪それでも明日はやってくる/鈴木結女
https://www.youtube.com/watch?v=EYROvBpTA5w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/5/912:06:36

ぴったりと来るのが見つけられず…
私的に感じたものを。

YUI『Laugh away』

Cocco『秋雨前線』

阿部真央『キレイな唄』