ここから本文です

妻と先月離婚になりました。 理由は僕に対する不満が募り我慢の限界と言われま...

sac********さん

2017/5/905:47:06

妻と先月離婚になりました。

理由は僕に対する不満が募り我慢の限界と言われました(思いやりがが足りず、家事もほとんど手伝わないなど)
僕は正直別れた気はなかったし今でも妻のことが好き

で復縁を望んでいます。
妻からは今のところは考えれないしこの先もそのつもりはないと言われました。
しかも、離婚して1週間後には同じ職場の男とのキス写メが携帯にありした。妻からは婚姻中には一切そう言いことはしていないし付き合ってなくても大人はキスぐらいするもんだと言われました。

皆さんはどう思いますか?
復縁は有り得るのか
本当にそういう関係に無かったのか
大人は付き合ってなくてもキスをするものなのか

閲覧数:
959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/5/907:14:02

ってあんた女では?つりさん朝からごくろーさん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hih********さん

2017/5/905:51:59

大人は付き合ってなくてもキスするかな、、、汗

しないと思う

初耳だ。


婚姻中からバコバコやってると思う
週2ぐらいでやってると思う