ここから本文です

名刺に代弁業って書いていたんです。 実は定款にも「代弁業」と書くのを公証人...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/5/907:43:09

名刺に代弁業って書いていたんです。

実は定款にも「代弁業」と書くのを公証人も認めてくれたのですよ。

他に、そのように職業を紹介している人を見たことがありますか。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take_niniさん

2017/5/908:51:05

代弁業?とりあえずググってみました。
・・・よく分かりませんでした。
どの様な仕事をなさるのですか?

  • 質問者

    bainiao56さん

    2017/05/0908:58:33

    もちろん、人の代弁です。
    人が云いにくいことがありますよね。
    代筆業といえば、分かるでしょう。
    代弁するか代筆するかだけの違いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/11 05:14:50

ここでも代弁感覚で投稿することがあります。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/910:11:02

神の御言葉を代弁でもされていたんでしょうか?
さすが40次元論者は違いますね

代弁に関する仕事はある
検索すれば見つかるよ

以上

sanpoagatteさん

2017/5/909:21:54

ほーほー

で、それで・
公証人も認めたくらいだから実績もあるってことだね。
じゃその実績を公表してごらん、ほら公表してごらん。

((´∀`))ケラケラ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。