ここから本文です

彼氏とSEXしたいと思えません。 23歳女です。2年付き合っている彼氏がいるのです...

アバター

ID非公開さん

2017/5/909:33:32

彼氏とSEXしたいと思えません。
23歳女です。2年付き合っている彼氏がいるのですが、最近彼氏とSEXしたいと思わなくなりました。

彼のことは変わらず好きだとは思うのですが、彼に誘われてもなかなかその気になれません。

この間、2人でディズニーに泊まりで行った際、本当に疲れてしまったのでホテルについてお風呂にはいってベットでごろごろしていたのですが、
案の定彼氏が誘ってきました。本当にちょっと休む暇もなくです。
私は疲れていたので、「ちょっとゆっくりしたい」と言ったのですが、そういうと彼氏はいつも「俺としたくないの?」と悲しそうな顔をします。
ぶっちゃけしたくないですが、嫌いだからしたくないのではありません。
なにより、私と彼は普段はふざけあっているような関係なので、楽しかったディズニーでの思い出がそれで上塗りされてしまう感じがして嫌でした。
2人でお土産並べて、ごろごろしながら写真見て、テレビみて笑って。そういうことだけで私は幸せなんですよね。

それで結局することになるのですが、私はSEXする時には必ずお風呂に入りたいんです。
なので先にお風呂入ろうと伝えると、「ムードがなくなるからこのままでいい」というのです。
女なのでそれなりに準備だってしたいし、そのあと疲れて寝ることを考えるとお風呂に入っておきたいと思うのですが・・・

彼のことは好きだと思います。本当に大切な人です。結婚だって考えています。
でも、それとSEXだけはどうしても別なのです。
少し前までは、私もいやじゃなかったんですが・・・

それにしても困るのが、1回断っただけで「俺のこと好きじゃないの?」となることです。
確かにそういう行為は愛情表現の手段ではありますが、SEXを断る=愛していないということにはならないと思います。

普段の小さな愛情表現も、SEX1回断るだけで見えなくなってしまうのかなとなんだかさみしい気持ちになりました。
もし私がこのまま本当にそういう行為を受け付けない体になってしまった時、一緒には居られないのかなと。

もちろん私が我慢なり努力なりしなければいけないことも分かっています。
でも、なんというか・・・
疲れていると言っている彼女の体調よりもSEXのほうが優先順位は上なのかと・・・笑
なんだかもやもやします。こんなことが続けば、本当にしたくなくなってしまいそうです。

女性のみなさん、SEXが面倒だと感じることはありますか?
また、そのような状況を乗り越えてきた方はいますか?

男性の皆さんは彼女に断られたらやっぱり傷つきますか?
また、自分のことが好きじゃないのかな、とか思ったりしますか?

回答よろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/5/909:53:50

多分、貴女の彼氏にsexアピールが足りないのでしょうか?
もし、彼に"男"(sex)を感じれば
貴女の"女"も目覚める筈です

男性とは違い、女性にはムードも必要なので、それも貴女の彼氏は怠っている様にも思います
いきなりベットは無いですよね、
がっかりしますね

デート中に見つめ合ったり、
甘い囁きは無かったのでしょうか?

それと貴女自身にも幼さを感じます

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/909:59:25

回答ありがとうございます。
    普段そのような雰囲気になることもありますが、そんな毎回こってりいちゃいちゃしてるわけではありません。
    その日はディズニーだったので特にそういう雰囲気ではありませんでした。
    彼氏が雰囲気作りをしてない、というのは確かにある気がします。

幼いというのはどのような部分でしょうか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/5/1009:43:22

好き嫌いの感情とは別で、性の相性も恋愛もうちだと思いますからね。そこでストレスが生まれるようなら別れ他方がいいと思いますよ。

bla********さん

2017/5/909:47:20

相性の問題だと思う。 女性の場合はそれでも適当に相手することができるけど男の場合は気分のらないと勃起しないので無理だから余計面倒ですよ。

そこの相性が悪いと恋愛も長続きしないと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cor********さん

2017/5/909:46:20

お風呂に入らないと、お互いに汗まみれだから、お互いに綺麗にしてからしようよと伝えましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tok********さん

2017/5/909:43:56

断られたら軽くショック受けるけど、事前のお風呂は大事だよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる