ここから本文です

ガンダムブレイカー3

jud********さん

2017/5/910:35:35

ガンダムブレイカー3

バーストアクション「リミッター解除」が装備出来ないんですけど何故ですか?
ガンダムAGE1ノーマルのボディとガンダムAGE1タイタスのアームを着けていてプラズマダイバーミサイルは装備出来ます。

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agl********さん

編集あり2017/5/919:15:04

仕様です。
プラズマダイバーミサイルはノーマルボディがあれば出来ると書いてありますが、リミッター解除はノーマルボディと腕と脚がないと出来ません。

質問した人からのコメント

2017/5/15 19:06:24

説明文の記載ミスの可能性が高いですね。
お二方共回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2017/5/912:57:46

習得系のバグだったような?

MGのパーツで、ガンダムAGE1ノーマルのボディとガンダムAGE1タイタスのアームを付けた状態で、1-1など出撃してクリアすると「リミッター解除」が装備出来るようになるとか。

それでもダメなら、HGパーツの胴・腕を付け上と同じことをするぐらいかな。