ここから本文です

ストッキング履いている主婦の方今いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1611:00:06

ストッキング履いている主婦の方今いますか?

補足僕は見たことないので見てみたいです^_^

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/5/2123:31:16

毎日のことなので穿いていますよ。
むしろ穿いていないと心許ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2203:21:55

    何色を履いていますか?みせてもらえますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/5/1823:21:03

キレイめでお出かけするときはね・・・^^

キレイめでお出かけするときはね・・・^^