ここから本文です

こんな判り易いヤラセBA でも、 リベート貰えるホワムラ・クチビルジョンウンくん...

sin********さん

2017/5/915:22:23

こんな判り易いヤラセBA でも、
リベート貰えるホワムラ・クチビルジョンウンくんは、

そんなに、
極右「日本会議」「原発真理教」「統一家族の会」とズブズブの関係ですか?

peaceboat_tsujimotoさん 2017/4/24 12:02:41

閲覧数:73 回答数:7 お礼: 25枚 違反報告

たった何人かの拉致は無視して、全世界 に影響する原発再稼働反対に全力を尽く すのが 地球市民の務めですよね?



ベストアンサーに選ばれた回答
howard_roark_2さん 2017/4/24 14:17:53
違反報告

地球市民というか、プロ市民というか、 ただのクズというか。

ナイス


ベストアンサー以外の回答 1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の 新しい順 | 古い順 [ 次の1件 ]

aeg0963さん 2017/4/26 21:28:54
違反報告

もうなんか話が飛躍しすぎて草
ナイス

sinjite_trap_pointさん 2017/4/25 09:42:45

お前に、言われたくないぞ!
アマムラジョンウン!
万景峰号でピースボートを捏造するな!
パーラー・パチンコキヨシでも、やってろ !

ナイス

itomo316さん 2017/4/24 23:40:50
違反報告

春だね~。春になると変なのが出てくる。 「拉致」と「再稼働」になんの関係が有るの???

再稼働して、日本の原発企業を苦しめて楽しいのか?
そんなに祖国である中国や韓国に日本の 優良資産を売却したいのか?
東芝がいい例だろう。
その他の原発メーカである日立や三菱も 同じ目に合わせたいのか。国賊再稼働派 (原発推進派は壊滅)の言うことを聞い ていると国賊になるぞ。

日本の原発メーカの規模からすると再稼 働やメンテナンスでは儲からない。
原発メーカは原子炉を売ってなんぼなん だ。つまり新規原発が出来なければ損失だけを出す。
利用されている哀れな国賊め。

ナイス

tlklzv9028さん 2017/4/24 23:21:00

違反報告

地球市民を名乗るなら電気やガスやガソリンを使わずに生活してから名乗ってくれ!日本で生活して電気・ガス・ガソリ ンを使い放題に使っている癖に反原発・ 反核廃棄物処分場・反自然エネルギーって自分達で実践して生活出来てから主張してくれよ!

ナイス

sisonagaseさん 2017/4/24 19:27:45

違反報告

貴方のたわいない仕掛けは、幼稚すぎま すね。原発再稼働反対の人を貶める目的 の、姑息な発言ですね。

ナイス

閲覧数:
53
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2017/5/920:49:30

もうなんか話が飛躍しすぎて草

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!