ここから本文です

COD BO3のスナイパーについて。

アバター

ID非公開さん

2017/5/916:40:37

COD BO3のスナイパーについて。

まだまだ練習し始めて日が浅いのですが
QSがなかなか1発で当たらなくて悩んでます。
画面の中心に敵を置くというのは大体出来るのですが撃つと若干のズレがあり2.3発で倒すというのが多いです。それは練習すれば直るのか、弾道CPUを付けた方がいいのか、QSでも息を止めるべきなのか何でもいいのでコツとかあれば教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/5/1117:34:35

ボット相手にターゲットアシストをオフにして練習してみてはどうでしょうか?
オンにした時、世界が変わりますよw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1118:50:58

    アドバイスありがとうございます!!
    スナイパーはアシストないって
    聞いたのですがオフにすると全然
    違うのですか??

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/16 14:56:22

皆さんアドバイスありがとうございました!
参考にして頑張ります。
BAは最初に回答していただいたこの方に(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g90********さん

2017/5/1304:21:28

QS(サイトを覗き込んで十字が表示された瞬間打つ)に関して言えば、他の回答者さんの腰だめ状態時にエイムアシストで引っ掛けておく事が大事です。ですがこれだと若干の運要素が絡んで来ます。
なぜならサイトを覗いてる時の揺れがありますよね?あれって覗ききる前の覗く動作中に、もう画面が揺れ始めてるんです。なのでいくら腰だめ状態で真ん中に合わせても当たらない可能性が出て来ます。
なので自分がやってるDSやガン見にも応用出来る現実的な狙い方は、腰だめ状態で大雑把に狙いをつけて(ADSした時にサイト内に敵が入る程度)、そこからADSして十字の中心とサイト内の敵との距離に合わせたスティックの倒し(弾き)程度を身体に覚えさせる事ですね。
覗いた時にサイトの真ん中と敵との距離が1cmだからこのくらい倒す、3cmだからこのくらい倒す、というのをひたすらBOTでもTDMでも良いんで身体に染み込ませます。
もうここから先は立ち回りや顔の出し方のコツはあっても、エイムのコツはありません。ひたすら往復練習でやり込むしかないです。
あと弾道CPUに関しては最初に言った画面揺れによるQSの運要素を減らせるんで当てやすくはなります。

g18********さん

2017/5/1203:13:47

今作のqsはエイムアシストがほぼ無いので難しいです。それでもやりたいなら感度を落としてエイムをする前にエイムアシストを敵に引っ掛けて撃つ撃ち方を心掛けるといいと思います。
これをするだけで結構当てやすくなると思いますよ