ここから本文です

デモ口座 (日経225 先物) を やっている 証券会社 を 存じの方、教えてくださ...

ats********さん

2017/5/916:49:51

デモ口座 (日経225 先物) を やっている 証券会社 を 存じの方、教えてください。


※ SBI証券、GMOクリック、楽天証券は、日経225先物のデモ口座はないと電話で言われました。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2017/5/920:55:10

CFDであれば日経225のデモあるよ

質問した人からのコメント

2017/5/16 01:22:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2017/5/918:30:45

証券会社ではなく,FX業者ですが,XMのDemo口座(MT4)でできます.日経225先物も,日経225Cashもあります.1口単位での取引が可能です.