ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

週末に都会のソープによく行くんですけど、いつも普通にプレイをやって果てたら帰...

gannnige1さん

2017/5/1617:00:05

週末に都会のソープによく行くんですけど、いつも普通にプレイをやって果てたら帰るというなんとも楽しみを感じないマンネリ気味になってしまっていました。

そこで最近AVを見まして嫌がる女の子に無理やりやるというプレイをやってみたいと思いまして早速GW最終日前日辺りに都会のソープに行きました。

そこで嬢に「俺無理やるから嫌がるふりして欲しい」って言ったんですけど面倒くさいって言われました。結局その嬢は終始マグロで僕がやりたいこと全部やりました。

しかし嫌がる女の子に無理やりやるっていうシチュエーションをぜひ風俗で楽しみたいんです、こんなこと彼女にお願いしたらドン引きされるのが目に見えておりますのでハードルの低い風俗でやってみたいというのが今回の私の考えでございます。あー興奮してきます!!!!

こんなこと自分で調べろよ!って皆さん思うかもしれないんですけど私オキニがいてましてその子に投資するお金も確保して置かなければなりません、ですので実践で調べるというのはあまりにお財布にきつく、ガラケーと職場のパソコンでしかネット環境がありませんのでこのような場所で近道を教えていただきたいと思いましてご相談させていただきました。

無理やりヤるというシチュエーションがぜひとも楽しみたいんです!(ちゃんと相手の了解を得た状態でね)でもお店のカメラとかでお店のお兄さんがその場面から偶然見てプレイを止めに来るというのも考えられます(それはそれで面白そうなんですけど)

あーお願いします、どっかオススメのお店知りませんか?
出来れば嫌がってくれる演技が出来る嬢が在籍しているソープ、もしくはイメクラが最高です。

東京周辺と頑張れば大阪いけるのでその近辺でお願いします。アドバイス、お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikunakonakoさん

2017/5/2318:28:13

嫌がるフリをしてくれるソープランドなら

吉原の高額店、ラブボート
「なんでもあり」系のハードプレイが可能なお店です
今やっているかはわからないけど、「待合室プレイ」など。
嫌がってるフリを頼めばしてくれる可能性がある店だと思います

NS激ハードな高額店なので、病気と懐具合には注意してくださいね

  • 質問者

    gannnige1さん

    2017/05/2319:16:00

    たまにNSプレイが無性にやりたくなってアウトな風俗に行ったりするんですが、結局終わったあと後悔することが多いので普通のソープが大好きです。予算は4万までは頑張って出せますが、それ以上になるならイメクラに通ってしまいます。吉原行きたいですがそれなら五反田と大阪で2,3回遊びたいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yayayay6346さん

2017/5/2117:25:40

レイプするしかないのでは

  • 質問者

    gannnige1さん

    2017/05/2319:10:38

    現実でそーゆー事をすると逮捕されるのでやめておきます。最終的には女の子に抜いてもらいたいので最後まで嫌がられると萎えますし気持ちよくないのでソープに行ってきます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/5/2109:27:28

神奈川県八王子市出身、神奈川県八王子市在住の高校生です。
僕の生まれ育った神奈川県八王子市は田舎なので、都会のソープには該当しません。

  • 質問者

    gannnige1さん

    2017/05/2319:08:20

    ソープはお金を払えば女の子に好きな事ができるのでオススメですよ!お金の力を実感する事ができる施設ですので将来お金を稼いだから一緒に行きましょう。予算は3万円内でお願いします

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/5/2105:09:03

基本的にはイメクラの守備範囲ですね。
大久保や池袋のようなイメクラ激戦区なら、
要望に応じてくれる店があってもよさそうです。

  • 質問者

    gannnige1さん

    2017/05/2319:05:58

    イメクラでよく痴漢プレイをやっていました。
    現実でやると逮捕されるのでイメクラでやると安心して出来ていいです、イメクラが主旨的に合っているんでやはりイメクラで嫌がるふりして抜いてもらったほうが無難ですかね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/5/2011:35:02

ソープなんて行くなよ。
病気にもなりやすいしね。
あと、人間としての理性を失ってるよね。
風俗とかソープとかに行くやつって。

  • 質問者

    gannnige1さん

    2017/05/2319:03:37

    プレイ中は完全に理性を失っています。
    獣のように時間いっぱいまで楽しませてもらってますが、ソープもピンサロもおっぱぶもお金で割り切った関係なので楽しいですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。