ここから本文です

モンハンダブルクロスでの拡散弓についてです。

jas********さん

2017/5/917:07:45

モンハンダブルクロスでの拡散弓についてです。

遥か昔にフロンティアをやっていて、その頃は拡散弓自体剣士さんたちから嫌われていたと思うのですが、今はどうですか?

先日ダブルクロスを購入し、まだHR6のペーペーですが、弓を使っているので各属性を作りました。
でも中には拡散弓しか作れていないものがある中、今夜MHXXでは初のオンラインをする予定なのですが、近接武器を使う方々から見て拡散弓は、今もウザい対象なのですか?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2017/5/917:22:10

現状散弾を除く仰け反りはSA維持しない方が悪いという感じだったと思います
拡散矢は散弾速射に比べて判定の数が少ないためそこまで邪魔はしません
ただ片手ランスがいる場合は使用を控えた方が賢明です
担いでいきたい場合は本人に確認を取ることをすすめます

質問した人からのコメント

2017/5/9 23:09:36

とても参考になりました!
時代は変わったのですねぇ…
一応断りを入れれば大丈夫そうですね。
皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/5/917:27:05

SAが貧弱な片手剣、ランスは圧倒的に少ないので大丈夫だと思いますよ

いまはそうさ。。。。