ここから本文です

包茎手術しようかなやんでます。 ぶっちゃけ包茎手術ってどうなんですか? 麻...

imakarateikyouさん

2017/5/917:42:38

包茎手術しようかなやんでます。
ぶっちゃけ包茎手術ってどうなんですか?

麻酔打つのはどのくらい痛いんだろう…
自分はするならABCクリニックと思ってます。

閲覧数:
557
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1109:27:11

皆さんが答えているように、最初の麻酔がチクッとします。
自分はかなり皮余りの仮性でしたが、やって満足してますよ。

ABCクリニックはここではかなり悪評だらけなので、どうなんでしょうか?
良いとこにあたるといいですね。

「包茎手術」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/922:54:32

自分は今は無い神奈川クリニックで手術しました、仕上がり綺麗で満足してます
麻酔は最初のチクだけ
普通に我慢できたし手術後も痛みは有りませんでした

cruseman55さん

2017/5/919:25:56

数年前に新宿中央クリニックで手術しました。
麻酔の注射は打つ時だけチクっとした感じ我慢できるくらいの痛みでした。
僕はカントン包茎だったので手術して良かったです。