ここから本文です

いつもはクレジットカードで指定口座引き落としでsoftbankの携帯(iPhone)の支払い...

jat********さん

2017/5/917:45:30

いつもはクレジットカードで指定口座引き落としでsoftbankの携帯(iPhone)の支払いをしていたのですがクレジットカードをやめて郵便局引き落としに変えたとしてもし毎月の支払い日付までに引き落

としが出来てなく遅れて郵便局に振り込んだ場合携帯はどのタイミングで通信が復活するのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/5/1003:26:16

通常、一回位支払いが遅れてもスマホが停止されることは無いと思います。

引落が出来なかった場合は、督促状が来ますので、コンビニ等で支払えば良いと思います。延滞手数料を取られる場合があります。

質問した人からのコメント

2017/5/10 07:52:59

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/5/1005:44:30

クレカ払いから得にならない口座払いに変更ですか?
ポイントが勿体ないと思うけど?
それはともかく、支払いが遅れた場合ですが、
金銭面とか利用の面では前の方の回答通りだと思います。
だけど、もう一つ大切なものがありますよ、金銭的信用です。
機種代金を分割で払っていれば信用情報に登録されます。
遅れて支払えば信用情報が悪くなります。
そうなるとクレジットカード等に影響するかも?
信用って下げるのは簡単ですが、上げるのは大変です。
たかが携帯料金程度も、まともに払えないって評価されれば
損ですよ!お金より、信用が惜しいと思いませんか?