ここから本文です

腕、脚、脇の脱毛をしたいのですが、 その場合全身脱毛か選べる部分脱毛、どちら...

アバター

ID非公開さん

2017/5/918:13:09

腕、脚、脇の脱毛をしたいのですが、
その場合全身脱毛か選べる部分脱毛、どちらがおすすめでしょうか?

また、脱毛サロンか医療系(美容外科)
どちらが完全脱毛するのにおすすめですか?

なるべく安く済ませたいです。
毛は濃いほうです。
よろしくお願いします。
(感想もあると助かります)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sba********さん

2017/5/1619:42:23

はじめまして。
私もはじめは脇と脚、腕の脱毛をしたいと考えていました。
でも、実際に脱毛をしてみるとそれまで気にならなかった背中や顔なども気になるようになり、全身脱毛をしました。
背中などは普段気にならない場所ですが、水着になったり、少し背中が開いている服を着るときなどに意外と目に入って気になる部分だと思います。
なかなか自己処理しにくい場所を脱毛するのもおすすめです。
サロンよりは断然医療系がおすすめです。
本当に薄くしたいのであれば、医療系の脱毛のほうが効果があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/5/1410:40:53

私は医療脱毛でやりました。脱毛サロンと医療脱毛では機械が全く違うのはご存知ですか。サロンでは一般的に光脱毛で、医療脱毛のレーザー機器とでは照射の効果が違います。お願いしたところの川崎中央クリニックでの脱毛だったのですが、メディオスターで毛の量に合わせて脱毛できるので、部位によっても毛の多いところも少ないところも脱毛しにくいなどもなくやってもらえました。

質問者さんが具体的に自分の毛の悩んでいる部位を相談してみて、各部位だけのプランの方がお得だということも案内してもらえると思います。私の場合は、あれこれというよりも全身脱毛がお得だったので全身脱毛プランでお願いしました。

感想としては、痛みはそこまで感じません。脱毛時間も短く回数も4回のプランだったので長くは通わずに済み、毛もなくなりました。

sl_********さん

2017/5/1318:29:51

有効なのはレーザー脱毛。これは医療行為なので、病院以外で脱毛しようとは思わない。

sl_********さん

2017/5/919:19:17

有効なのはレーザー脱毛。これは医療行為なので、病院以外で脱毛しようとは思わない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる