ここから本文です

ホンダPCX150を売りたいです。 U-MEDIAかレッドバロンに売却しようと思っている...

gjmd45636さん

2017/5/919:02:04

ホンダPCX150を売りたいです。

U-MEDIAかレッドバロンに売却しようと思っているのですが、
バイク王はどうでしょうか?

しつこくてなかなか帰ってくれない。。。と聞いたのですが、

んなことあるのでしょうか。

急な異動のため、九州への引っ越しをしなければならず、
バイク買取業者にバイクの売却を検討中です。

バイクを売るのに他にいい方法とかありますか?

経験ある方がいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

admw89698さん

2017/5/1007:57:50

オークションが一番高く売れます。

オークションでは、同じ商品を売っても、
写真の見せ方や説明文の書き方によって値段はだいぶ変わります。

ですので、できるだけ時間をかけて商品紹介を考えてください。
写真も晴れの日に撮るのはもちろん背景も考慮して見栄えが良くなるように。

また、個人売買ですので、
くれぐれも、書類の名義変更を確認してから、
バイクを引き渡すようにしてくださいね!

色々とトラブルが発生しますので!!

上記のような作業が面倒だったり、トラブルが心配であれば、
下記から最大10社から一括で見積もりが取れるサービスを使って
売却するのが手っ取り早いかと思います。

http://5br5.com/44f3bwq6

質問した人からのコメント

2017/5/10 08:14:53

ご回答ありがとうございます。
実際に試してみました!意外に高くてビックリ!

最安店と最高店の差が10万もあったし、オークションで面倒なやり取りすることを考えたら
買取店で売却した方が何かと楽なのでこちらで進めることにしました。

しかし、店によってこれだけ買取額にバラつきがあるんですね・・・

勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/919:12:32

バイク王でバイクを売るときネットではよく悪い噂が見受けられますからおすすめはしません!
レッドバロンは買い取り強化してますし悪い噂があっても修理にだしたら傷つけられたとかそんな感じなんで売るのは問題ないかと

sasanoha4274さん

2017/5/919:12:32

●これをご覧の皆様●

これは悪徳業者が書いた自作自演のステマです。

10日の朝、一見すると無意味な内容のブログのURLを貼った回答が書き込まれ、それがBAになります。

しかしそれはクソ業者の罠であり、後日ヤクザが経営する悪徳バイク買取業者を宣伝する内容に差し替えられます。

こいつはステマ常習者であり、毎日このようなインチキで危険なサイトの宣伝を行っています。

クソサイトの宣伝URLを貼り付けたステマを見つけたら、即Yahooに違反通報しましょう。

危険なクソサイトの宣伝に騙されるな!

クソ業者は死ね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/919:11:30

しつこくてなかなか帰ってくれない。。。と聞いたのですが、

んなことあるのでしょうか。

あなたがサラリーマンで客に取引できてといわれて、この金額で査定してあっそうといわれてすぐ帰る方がだめなやつだとおもう。

もししつこくされたくないなら、直接営業所に行ってみてもらえばしつこくされないと思う、いやになったらその場でかえればいいとおもう。