ここから本文です

二週間ほど前にiPhone6sを紛失してしまい、ソフトバンクショップにて、見つかる可...

ric********さん

2017/5/919:48:03

二週間ほど前にiPhone6sを紛失してしまい、ソフトバンクショップにて、見つかる可能性は低いと言われたので、翌日にiPhone7に機種変しました。
ところが今日になって紛失したiPhone6sが見つか

ったと連絡がありました(゚O゚)
このような場合、もう6sは使用しないのですが、今からソフトバンクショップに持っていっても下取りにはなりませんよね...?
どこかで買い取ってくれるのか(。_。`)
どうすれば一番いいのか教えていただけると助かります!

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2017/5/922:04:06

普通に新スーパーボーナスで契約したのであれば、下取り(タダで機種変更キャンペーン)できますよ。
中古で買い取ってくれるところでも出せると思います。ソフトバンクの下取りは一定条件を満たせば傷があっても割れていても同一価格で買い取ってくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noc********さん

2017/5/921:06:12

https://cdn.softbank.jp/shop/set/data/static/online-shop/campaigns/...

上記を確認する限り、申し込み期間はクリアできると思います。

sea********さん

2017/5/919:49:52

2台使い(iPhone6sはWifiで)するとか…。中古携帯ショップ等でも買取してくれますが、ちょっともったいない気がしますね。