ここから本文です

合宿免許で持っていくカバンを ・着替え用カバン(キャリーケース) ・貴重品用カ...

ryouma1224_0122さん

2017/5/919:57:15

合宿免許で持っていくカバンを
・着替え用カバン(キャリーケース)
・貴重品用カバン(トランク型バッグ)
にしようと思っているのですが、トランク型バッグは少し大きいなと自分で思っているの

ですが教科書等入れるためこの大きさがベストなのでしょうか。
それとも普通に手提げっぽいバッグ?(口が開いているもの)でいいのでしょうか。

トランク型バッグ,手提げっぽいバッグ,貴重品用カバン,キャリーケース,着替え用カバン,学科講習,バック

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaga_osakaさん

2017/5/1112:06:22

多くの合宿所には 洗濯機・乾燥機が有るので
こまめに洗濯すれば 着替えは多くは要りません

学科のテキストは2-3冊ですので それと筆記用具
貴重品が入るカバンで良いのではないでしょうか

写真カバンだと 例えば 学科講習 - 実技講習
ー 学科講習と続いた場合 邪魔になると思います
(教官に気を使いながら後部座席にカバンを載せる)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/920:21:07

そんなことまでいちいちここで訊かないといけないようじゃこの先ひとりで生きていけないよ。