ここから本文です

艦これを始めたいと思い、 DMMに登録をしないといけないと 初めて知ったのですが...

sut********さん

2017/5/920:50:44

艦これを始めたいと思い、
DMMに登録をしないといけないと
初めて知ったのですが、
DMMの無料登録は安全でしょうか?
迷惑メールとかは来たりしませんか?
大丈夫だとは思うのですが、

ーザーの方の声が聞きたくて…
どなたか回答お願いします!

補足追加で…無料は完全に無料ですか?
料金とか発生したりはしませんか?
初めてですのであほな質問ですが…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2017/5/1015:39:43

DMMからのお知らせ以外は別に変なメールは来ませんし、登録だけなら無料です。艦これの場合10連何回でとかないので、課金はそこまで多くありません。
せいぜいドック拡張、保有枠拡張くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!