ここから本文です

Dグレのラビ、リナリー、神田はどういう関係?なのでしょうか。 ラビと神田はリ...

bla********さん

2008/6/2618:59:47

Dグレのラビ、リナリー、神田はどういう関係?なのでしょうか。

ラビと神田はリナリーが好き?
リナリーは神田が好き?

予想でもいいので教えてください!!!

閲覧数:
8,157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2008/6/2619:26:08

ラビはわかりませんが、神田とリナリーは恋愛的な意識はないと思います。

リナリーは約6歳頃、神田は約10歳頃、ラビは16歳頃教団に来たそうです。
約8年前に出会ったリナリーと神田は幼馴染というのが強いようです。私は兄妹のように見えましたが。

疑問はラビですね。個人的な意見ですが、ラビの好みとリナリーは違いますし、多分仲間という意味で大切に思っているのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tne********さん

2008/6/3001:27:42

多分,神田とリナリーはお互いに恋愛感情はないと思います
信頼できる仲間…といったところじゃないでしょうか

ラビはリナリーの事を確実に好きだと思います^^;;
12巻の「関係はねぇけどさ…」ってラビが同様してるシーンがどうもひっかかりますね
普段のラビの態度とちょっと違う様な気がしました

eit********さん

2008/6/2909:47:26

神田とリナリーは幼馴染だから好きではないのかなぁと思います。
ラビは・・・わからないですね
多分、気になってるぐらいだと思います!!
予想!

cie********さん

2008/6/2701:45:23

ラビは気になってはいる、って感じじゃないでしょうか??
神田とリナリーはただの幼馴染み(或いは主従関係)であって欲しいです。切実に。

というか、ティーンズの男の子達がリナリーに片想いしていても、コムイ兄さんが許さない気が…(苦笑)

swe********さん

2008/6/2622:28:45

ラビは恐らくリナリーのことは大事な仲間と思ってると思います。恋愛感情はないと思いますよ。
神田は・・・・リナリーのことを好きじゃないと祈ります。

sag********さん

2008/6/2619:27:24

ラビはリナリーのことがきっと好きだと思います。
そして神田はリナリーのことをとくに好きなわけではない気がします(・ω・)
でもリナリーは・・神田のこと好きかもしれませんねv
でも神田とリナリーはリナリーの発言から小さい頃からお互いを知っている事が
判明しています。つまり幼馴染・・?というところでしょうか。